忍者ブログ
公益社団法人国際農業者交流協会欧州支部のブログ ドイツより農業と若者の夢お届けしています
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JAEC欧州支部
ブログ作製:
JAEC Europe
性別:
非公開
自己紹介:
ドイツのボンに事務所を構える公益社団法人国際農業者交流協会欧州支部です。

本ブログはA.K.及びM.I.2名が執筆しています。今日はどちらが書いているかな?

本ブログについてはこちらを参照下さい。
バーコード
カウンター
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今から一月前の事になってしまいますが、春季会合と銘打って日本から協会職員がみんなの生活ぶりをインタビューしにやってきました。
もう1つの目的は一時のリフレッシュ休暇。2泊3日のプチ旅行ではありますが、みんな楽しんでもらえたでしょうか?
例年は各国でバラバラやるのですが、今回は2カ国以上が集まって色々な話が聞けたのが良かったようです。  P5140370_s.jpgP5140369_s.jpg







北組:デンマーク、オランダ、ドイツ北部研修生(Stuttgartより北)

北組はボン集合。研修生配属農場を見学したり、地元料理を食べたり・・・。
インタビューでは悩みも色々あったようですが、「そういうもんだと思っています」と割り切ってる子が多かったのが印象的でした。

P5140354_s.jpg







さわやかな朝にさわやかガールズ。


P5140421.jpg
研修生配属農場にてボスとの1コマ

P5150437.jpg
最後にみんなでぱちり (宿舎前にて)

南組みはスイス、Langnau集合。農家民宿でのんびり。
IMGA0543_s.jpg
南組み:スイス、ドイツ南部(Stuttgartより南)

DSCF6033_s.jpgDSCF6015_s.jpg
インタビューによると充実した研修振りだそうです。みんないい笑顔ですよね。


実習生活もそろそろ3ヶ月。一山越えてさらに上へ登っていってください。 いつでも応援しています!!



HPをごらんのOBOGその他の皆さんもどうぞ、応援してくださいね!
blogram投票ボタン

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アグトレに参加しよう!
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]