忍者ブログ
公益社団法人国際農業者交流協会欧州支部のブログ ドイツより農業と若者の夢お届けしています
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
JAEC欧州支部
ブログ作製:
JAEC Europe
性別:
非公開
自己紹介:
ドイツのボンに事務所を構える公益社団法人国際農業者交流協会欧州支部です。

本ブログはA.K.及びM.I.2名が執筆しています。今日はどちらが書いているかな?

本ブログについてはこちらを参照下さい。
バーコード
カウンター
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現役研修生の実習も残すところ後3週間となりました。毎年1年のまとめとして、「研修レポート」を出してもらっているのですが、今回はオランダ研修生がわざわざ手渡しに来てくれました。仲間の研修生はまだ執筆中だそうです、代わりに、アグトレ通信を更新してもらいました。では、どうぞ。

※※※※※※※※※※※※

オランダの村上です。
今日は報告書の提出のため、庄司君と支部にやってきました。
ちなみに僕は1文字も書いていません。

僕と旅行すると必ず何かが起こるらしく、
今日は雪のため電車も遅れ、ケルンから別の路線に乗り、
無人駅からバスに乗って何とかボンに辿り着いた感じです。
おばさんは危険です。

とりあえず今は餅を食べたところで、
これからマコちゃんの家に行く予定です。

餅、いいですね。
日本では毎年お正月で飽きるほど食べていたはずなのに、
今年は餅に飢えるお正月でした。

お腹が空いたのでこれからケバブでも食べます。
これ以上ハプニングが無い事を願いつつ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

今頃はドイツ組み研修生を交えて酒盛りの真っ最中でしょう。
カーニバルの陽気に当てられて、どこか町へ繰り出しているかもしれませんね。


blogram投票ボタン
研修生達にどうぞ暖かい拍手を。今日も応援のクリック、ありがとうございます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アグトレに参加しよう!
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]